忍者ブログ

スティーブマデン STEVE MADDEN サンダルのお買い得通販はこちら★☆

Home > ぺたんこサンダルもかっこいい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれで可愛いぺたんこサンダルをいくつか

こんにちは!
スティーブマデンのサンダル、たくさんセールになってますね。

夏らしい、お洒落でかわいいペタンコサンダルを、いくつかまとめて載せてみます☆
写真は価格や大きな写真にリンクしてますよ。見てみてください♪
(重複してるのがあったら、すみません~ ご愛嬌ということで・・)


     


半額かそれ以下まで下がってるのもありました!ピンクのとか。
ビーチで映えそう♪

一番左上のなんかは、秋まで履けそうですね。


お家で試して気に入ったものだけ買える通販はコチラ!↓↓

スティーブマデンのサンダルが、たくさんセール中!

拍手[0回]

PR

ディスカウント中! ミニウェッジサンダル

スティーブマデンのサンダル、みな本当にお洒落で可愛いです。

今回ご紹介するのは、ぺたんこサンダル。
でも、本当にぺたんこなのではなく、ミニウェッジになったサンダルです。

ディスカウント中なので、要チェック!

(画像クリックで詳細を見ることができます)



↑はローズゴールド。シルバーブラックもあって、こちらもかっこいい☆
写真クリックするとシルバーブラックも見られます♪

メタリックボールのアンクルストラップとトングが注目度大。
バックジッパーになっているので、履くのも脱ぐのも簡単です。

サンダルを目立たせたいから、服はシンプルにした方がいいかな~
でも、ローズゴールドなら、全体的に可愛らしい雰囲気でまとめてもいいかも

服と靴の組み合わせを考えるのって、
本当に楽しいですよね!


スティーブマデンのサンダルを、まとめてチェック!

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2

スティーブマデン

ニューヨークで1990年に誕生したSTEVE MADDEN(スティーブマデン)。 都会的で新鮮なエッセンスを取り入れ、またたく間に世界のトップブランドの仲間入り。海外のセレブたちがいち早く取り入れ、ホットなブランドとしてファッションシーンをリードしています。

javari